2020-05-27から1日間の記事一覧

発酵食品を摂ることは大事

「植物生まれの酵素」は、たくさんの素材をバランスよく配合し、酵素の力、発酵の力でパワーアップさせた、発酵の力を知り尽くした日本盛だからこそできた商品。130種類の植物を水も火も一切使わず、素材が持つ酵素パワーだけで2年間じっくりと熟成させた発…

成長応援

栄養素をベストバランスで配合 プラステンアップは、ノーベル賞受賞学者であるライナス・ポーリング博士の理論「全ての不調はミネラル欠乏にたどりつく」をもとに、豊富なミネラルをバランスよく配合しました。また、身体づくりに必要な栄養理論である「アミ…

あの頃の自分に戻りたい

このもろみ酢は、創業300有余年の老舗蔵元の「もろみ」がたっぷりの国産酢。ソフトカプセル入りのため、お酢が苦手な方でも毎日気軽にアミノ酸を摂取できます。 元気で若々しくありたい方におすすめの「黒酢」を配合したサプリメントです。 ◎こんな方におす…

しびれる原因は!

手や指先がしびれて細かい家事がうまくいかない。立ち上がると足がジンジンとしびれている。夜、しびれが気になって眠れない、朝起きた時にしびれで起き出すのがひと苦労。このしびれ症状、放置すると激痛などにつながることもあるのできちんと治したい。こ…

手元のピントにストレスを感じる。

小さな文字を見るのが辛くなってきました。 以前飲んでいて、あまり効果ないかな?と思い辞めてしまいました。でもやっぱり気になって再度購入。 続けていると、ぼやけるのが違う気がします。しばらく続けてみようと思います。 目のぼやけの原因の一つに、加…