あの頃の自分に戻りたい

このもろみ酢は、創業300有余年の老舗蔵元の「もろみ」がたっぷりの国産酢。ソフトカプセル入りのため、お酢が苦手な方でも毎日気軽にアミノ酸を摂取できます。

元気で若々しくありたい方におすすめの「黒酢」を配合したサプリメントです。                       ◎こんな方におすすめ ◎ ☞☞☞☞ ・元気に過ごしたい方   ・明るく健康的に見られたい方   ・ダイエット中の方   ・美容が気になる方  ・若々しくありたい方 

  1日に2〜3カプセルを目安にお召し上がりください。 自然豊かな鹿児島県福山産、かめ壷仕込み醸造の玄米黒酢と玄米黒酢もろみを使用し、国産にこだわりました。 黒酢は、体内で作ることができない必須アミノ酸をはじめ、約10種類のアミノ酸を豊富に含むとされ、健康的なダイエットに有用とされています。 黒酢もろみは、元気が欲しい方に欠かせないクエン酸やビタミン、ミネラルを豊富に含むとされ、忙しい毎日を送っている方や、栄養ドリンクが手放せない方におすすめです。

個人差色々でしょうが、私はこの黒酢サプリを飲むと、疲れにくくなるように感じます。 疲れた身体を元気にさせようと滋養強壮剤のドリンクを飲むと、身体を無理矢理こき使う感じで後から余計に疲れを感じてしまうのですが、黒酢サプリはしっかりと且つ穏やかに効いてくれます。 夜飲めば朝スッキリ起きられるし、これからもうひと踏ん張りって時に飲んでもへばることなく頑張れますし、1日疲れたな飲んで寝れば、朝には疲れを引きずることなく復活できます。 きっと私の中に必要だけど不足してる部分を上手く補ってくれているのでしょう。 滋養強壮ドリンクのようにゴミの処分に困ることもないので助かります。 飲んでいない状態の時よりも明らかにゴロゴロすることが減り、活動量が増えるので、自然と痩せられるかもしれません!